NEWS

ALL

NEWS <5/27>物販、特典会に関しての注意事項

5/27(日)に行われる、上野優華 ACOUSTIC LIVE TOUR 2018 ~Song with You~ 東京 全電通労働会館の物販に関しての注意事項となります。

会場にお越しいただく方はご確認ください。

■5/27(日)物販&特典会 注意事項
*先行物販は当日15:00~16:00(予定)で会場入口付近にて実施いたします。
*通常販売は開場16:30~開演17:00までと、終演後の30分間のみで締切とさせていただきますので、お時間ある方は極力先行物販のご利用をお願いいたします。
*特典会は会場の閉館時間の都合上、20:30終了予定となりますので、下記ご協力くださいませ。
[特典会順番]
①2shotチェキ撮影(チェキサイン含む)
②握手
③グッズ・写真集サイン

*ループはご遠慮くださいませ。
*①~③各特典会の終了後に他の特典券をお持ちでない方はそのまま退館願います。
*グッズ・写真集へのサインは、サインを入れる箇所をお決めになった上、お並びください。
*新幹線や飛行機など時間が迫っている方は近くのスタッフへお声掛けください。
*万が一、特典会途中で閉館時間を迎えてしまった場合は次回以降のライブ・イベント等で対応させていただきますようお願いいたします。(サインは5/27の日付で入れさせていただきます)

不明点などございましたら、当日スタッフにお声掛けください。