NEWS

ALL

NEWS 2019年1月以降のライブに関してのご案内およびお願い

いつも上野優華を応援してくださり誠にありがとうございます。

2019年1月以降のイベント(主に対バンライブ)においての
特典会レギュレーションの変更に関するご案内です。

以下のように変更予定です。

●グッズご購入
¥2,000お買い上げごとにサイン会参加券[A]を1枚進呈

●CD、DVD、写真集、チケット
1点お買い上げごとにサイン会参加券[B]を1枚進呈

*サインは原則ご購入いただいた商品へ書かせていただきます。
*サイン会参加券[A]はサインと日付を入れさせていただきます。
*サイン会参加券[B]はサインと日付+宛名を入れさせていただきます。

※FCイベント、ワンマンライブ、インストアイベント等では
これまで行っておりました握手・撮影等のレギュレーションを採用させていただく場合もございます。

また、以下お願いになります。

●ライブのMCの最中に大声等で流れを阻害する行為はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

ライブを盛り上げようというお気持ちは非常に嬉しいのですが、
歌はもちろん、曲順・トークも含めて一つのステージですので、
演出上流れが途切れてしまう行為は避けられますと幸いです。

今後ともお客様の声に耳を傾け、より良い環境づくりを目指してまいります。
ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

ベルウッド・レコード株式会社
上野優華スタッフ