NEWS

ALL

NEWS <重要>上野優華オフィシャルファンクラブ「すだちっコ連」会員コース変更についてのお知らせ

日頃より上野優華を応援いただき、誠にありがとうございます。

このたび上野優華オフィシャルファンクラブ「すだちっコ連」は誠に勝手ながら、「1ヶ月会員コース」「
6ヶ月会員コース」に関して、2019331日を持ちまして廃止することとなりました。
ご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


201941日からは新規入会、会員継続は「無料会員コース」「12ヶ月会員コース」のみ受付となります。
今後は新たなコンテンツの追加など会員の皆様によりいっそう楽しんでいただけるようサービスの向上をはかってまいります。
今後とも相変わらずのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

コース廃止に伴い、現在該当のコースをご利用いただいている会員様の継続お手続きが出来なくなります。
今後のご利用に関しましては下記ご案内をご確認いただけますようお願いいたします。

■現在
1ヶ月会員コース・6ヶ月会員コースをご選択の方
有効期限までご利用いただけます。

2019331日をもちまして継続のお手続きが出来なくなります。
コース変更をご希望の方は有効期間内に「
MY PAGE」より「無料会員」または「12ヶ月会員」へコース変更をお願いします。
ドコモケータイ払い・
auかんたん決済をご利用のお客様は、決済システムが異なるため、会員番号の引き継ぎはできません。一度退会し、改めて新規入会いただきます。予めご了承ください。
クレジット・コンビニ決済の方は、会員番号は引き継がれます。
コース変更をされない場合は有効期限満了後、自動的に退会となります。

お問合わせ:
yuuka-ueno@kingrecords.co.jp