NEWS

ALL

NEWS 最新アルバム「好きな人はあなただった」より、第3弾MV「会いたくない、会いたい」公開!

最新アルバム「好きな人はあなただった」より、
ライブでも人気の楽曲「会いたくない、会いたい」のMusic Videoが公開されました!

作詞の藤田麻衣子さん、作曲の山崎あおいさんからメッセージもいただきました!
ぜひ何度でもご覧ください!!

■会いたくない、会いたい MV
https://www.youtube.com/watch?v=uipS_tGvYaU
Music Video Director:吉田ハレラマ
イラスト:とるら

<メッセージ>
■藤田麻衣子
好きだった人からの急な連絡に、時が止まってしまう瞬間ってあると思います。
もう会いたくないけど、本当は会いたい。矛盾する女心の葛藤を書きました。

優華ちゃんは数年前に徳島のイベントで何度かご一緒したこともあり、とても可愛くて、凛としていました。
会うたびに、歌声を聴くたびに歌唱力も表現力も更にどんどん進化していて、感動しています。
「会いたくない、会いたい」でも、主人公のとても切ない気持ちが伝わってきました。
今回も、楽曲で関わることができてとても嬉しかったです。

■山崎あおい
儚くて美しい、日本的な失恋ソングをイメージして作曲いたしました。
優華ちゃんのファルセットの透明感とブレスの表現力が抜群で、 完成した音源を聴いたときは、本当に嬉しかったです。
MV公開によって更に多くの人に届くよう、願っております!

■上野優華
会いたくない、会いたい。
恋をしたことのある方の多くはこんな気持ちになった事があるんじゃないでしょうか。
矛盾しているからこそ多くの方に共感してもらえると思います。
素敵な曲を頂き、本当に嬉しく思います!
揺れ動く恋心を声で表現できたと思います。
たくさんの方に届きますように。