NEWS

ALL

NEWS <延期のお知らせ>3/31(火) You Tube LIVE Vol.11

3/31(火)に予定していた「YouTubeLIVE~好きな人はあなただった~ Vol.11」は
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、延期させていただく事となりました。
お申込みいただいた皆さま、配信を楽しみにされていた皆さま、本当に申し訳ございません。


Vol.11は5/8(金)に改めて実施予定となります。
お客様に於かれましては大変お手数ですが、再度お申込みのお願いをいたします。
お申込み開始時期は状況を見まして4月以降にご案内させていただきます。
※システムの都合上、一旦中止のご案内が送られますのでご了承くださいませ。

今回の日程であればご来場いただけた方もいらっしゃるかと思うと心苦しい限りではございますが、
感染拡大の収束へ向けて何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


なお、3/31(火)21:00~「YouTubeLIVE~好きな人はあなただった~Vol.10.5」として
上野優華のみでお客様は入れずにライブ配信を行います。

こんな時だからこそ音楽を、歌を、出来得る範囲で届けていきたいと考えています。
皆さまの生活のほんの僅かな支えになりますと幸いです。
今後とも上野優華の応援を何卒よろしくお願いいたします。

ベルウッド・レコード株式会社
上野優華スタッフ