NEWS

ALL

NEWS 【大事なお知らせ】5月開催予定ライブ、イベントに関して

【上野優華】5月開催予定ライブ、イベントに関してのお知らせ


平素より上野優華を応援してくださり誠にありがとうございます。

2020年4月7日に政府より発令されました新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」を受け、
5月に開催を予定しておりましたライブ、イベントは下記の通り中止・延期とさせていただきます。


[対象公演]
■5月5日(火祝)CAMPFIREリターン「スペシャルシークレットライブ」:延期
※延期日程に関しての詳細は対象の支援者様へメッセージをお送りさせていただいております。

■5月8日(金)「You Tube LIVE Vol.11」:中止
※事態が収束しましたら新たな日程にて開催させていただく予定です。

■5月9日(土)CAMPFIREリターン「お渡し会」:延期
※延期日程に関しての詳細は対象の支援者様へメッセージをお送りさせていただいております。

■5月24日(日)「上野優華 LIVE TOUR 2020 ~今夜あたしが泣いても~」神戸・月世界:延期協議中
※こちらの公演に関しては延期の方向で協議中となります。
決定次第、改めてお知らせさせていただきます。


公演開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様には深くお詫びを申し上げます。

皆様の健康と安全を第一に願い、アーティスト、スタッフの感染予防も最大限に努め、
再び笑顔と音楽であふれる日常に戻りましたら必ずお会いできますと幸いです。

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ベルウッド・レコード株式会社
上野優華スタッフ