NEWS

ALL

NEWS 【重要】クラウドファンディング・リターンイベント実施のご案内

この度は弊社主催の各クラウドファンディング(WIZY、CAMPFIRE)をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から開催を延期させていただいております各種リターンイベントですが、ここ最近の感染拡大の情勢を踏まえ改めて協議を重ねまして、誠に残念ではございますが内容をオンラインに切り替えて実施することにいたしました。

様々なご意見がある事と存じますが、収束の目途が立たないこと、日本全国からお客様がいらっしゃることを鑑みまして、いま出来得る最善の方法を模索いたしました。

下記イベントの対象となる支援者様へは詳細をお送りさせていただきます。
※WIZYの支援者様へはメールにて、CAMPFIREの支援者様へは活動報告並びにメッセージにてご案内させていただきます。

<WIZY>
・お渡し会
・最速上映会

<CAMPFIRE>
・お渡し会
・シークレットライブ(リハ見学、楽屋招待、打ち上げ参加)

ご支援いただいた皆様へは度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
また、直前のご案内となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

ベルウッド・レコード株式会社
上野優華スタッフ