NEWS

ALL

NEWS 【重要】2/6(土)「上野優華 23rd Birthday LIVE ~Smile & Song~」公演延期のお知らせ

【上野優華 23rd Birthday LIVE ~Smile & Song~ 公演延期のお知らせ】

平素より上野優華を応援していただき、誠にありがとうございます。

2月6日(土)に開催を予定しておりました「上野優華 23rd Birthday LIVE ~Smile & Song~」は、この度政府より発令された緊急事態宣言を受け、お客様ならびにアーティスト、スタッフの健康面・安全性を最優先に考慮しまして、公演の開催を延期することに致しました。

これに伴いまして1月16日(土)から予定しておりましたチケット一般発売は中止とさせていただきます。

振替公演および払い戻しの詳細に関する情報などは、現在調整中となっております。
決定次第オフィシャルサイトにてご案内させていただきます。

1年ぶりとなる有観客公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。
皆様と心から笑顔で会える日が来ることを信じて、2021年も歩みを止めることなく邁進して参ります。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

ベルウッド・レコード株式会社
株式会社ホットスタッフ・プロモーション