NEWS

ALL

NEWS 3/22発売New ALBUM「恋愛シグナル」に楽曲提供していただいた内澤崇仁(androp)さん、NakamuraEmiさんからコメント到着!

3/22発売のNew ALBUM「恋愛シグナル」に楽曲提供していただいた内澤崇仁(androp)さん、NakamuraEmiさんからコメントが到着しました!


◆内澤崇仁(androp) 「恋をしました。あなたに」提供
新しい恋が始まりそうなとき、この楽曲が聴く方のテーマソングになったら嬉しいです。
デビュー10周年という記念すべき年に携わらせていただきとても光栄に思います。
実はお話をいただけた嬉しさの反面、これまで多くの楽曲を歌い続けてきた上野さんへ自分はどんなことができるのだろうかと不安がありました。
そんな中、上野さんから「幸せ」「嫌いな部分も愛する」「滲んでいくような曲」などいくつもイメージをいただきました。
そして「自分の好きなところや嫌いなところ」「恋する相手に対して思うこと」などを伺えたことで、「心の中で想いを寄せ、恋する初めから、その想いを伝えようと決意するまでの気持ち」を描いた楽曲を作ることができました。
上野さんの情景が浮かんくるほど彩り豊かな歌で、とても素敵で大切な楽曲になりました。
これからも20周年30周年と、いつまでも歌い続けていてほしいです。

◆NakamuraEmi「チョコかアイス」提供
優華ちゃんが歳を重ねる中で感じたことを話してくれたことがきっかけで生まれた曲です。10年を乗り越えた強さが歌声に表れていて「かっこいい上野優華」が "チョコかアイス" に息を吹き込んでくれました。優華ちゃんとレコーディングでのひとコマ、かつてアイスが主食になる程好きだったことを知り、そんな不思議な結びつきがとても嬉しかったです。優華ちゃん素敵な機会をありがとう。

◆上野優華
“いつだって私の音楽が、私の声があなたの心のそばにありますように”そう願いながら歌いました。
デビュー10周年がもうそこまで来ている今、改めてやりたい事をやろうと決めた1枚です。
内澤さんが私にくれた温かい柔かい気持ちも、NakamuraEmiさんがくれた強い憧れもこのアルバムに必要不可欠な感情で、そんな歌に出会わせてくれたこと本当に感謝しています。素晴らしいアーティストの皆様に支えられながら作品を作ることが出来ました。色んな愛に触れて、色んな涙に触れて、あなたの所まで届いていってくれたら嬉しいです。